2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
メンテ中に

とうとう3次メンテがやってまいりました。

あまりにも暇だったのでつい、更新してしまいました。

R化までの経験値増加期間で、プリーストがハイプリに、
騎士のレベルが89まで上がりました。

仕様の変更でどうなっていくかわからないけど、
しばらく様子見をしつつレベルあげていこうと思います。


( 2010.07.06 ) ( ぼやき ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
久々に

更新しようかなぁと思ってみた今日この頃。
久しぶりに書くし、放置してた期間分にあったことを。

所属させてもらってるギルドのマスターがクルセを作るとのことで、
70手前で放置していたVIT騎士をなんとなく負けじと育てることに。

 
弓いすぎ。

装備、環境に差があるとはいえ、どんどん離されていきますが、
廃兄貴に通って現在82まで上がりました。
廃兄貴カードも弓兄貴愛用弓も入手したので、
十分狩場的には元はとれたかと。

あ、そういえば鳥も作りました、ってだいぶ前だけど。
豆さんやらデビアスさんやら、リアル相方が相方の人も
ちらほら見られる為、 俺も面白がって相方を誘ってみました。
最初はアコを育てていたんですが、
途中でダンサーをやりたいとのことで。

転職試験は十何回か失敗してようやく成功しました。
ネトゲ超初心者だけど頑張っただろうと思います。
 
相方転職試験


一応メイン職であるプリですが、
名無しに寄生させてもらって現在96の61%まで。
発光までもう三踏ん張りですね。
ちゃんとソロも頑張ってますよ。
 
逆境には負けない・・・そしてSBへ

時給はだいたい3.5?5M/hくらいでしょうか。
1.5倍期間中はもう少しでてそうですね。
TUは若干運任せな部分があるので、時給は結構変動します。


さて、最後にステが気に食わなくて作り直したアサシンさん。
現在はSTR≒AGIの二極クリ予定で育成しています。
 
何気に5枚目くらい。

クリがでるかどうかなので、育成には時間かかりますが、
早速カードを出してくれたのでよしとしましょう。
露店で1.6Mで10分たらずで売り切れました。
人気あるのでしょうか・・・・。

剣魚カードは結構頻繁に目にします。
以前同じギルドの方から買ったカード帖からも剣魚カードでしたし、
伊豆4F通いのほとんども剣魚カードです。
ほとんど箱代で消えるんですがね。

とまぁものすっっっっっっっっっごい省きましたが、
とりあえず今日はここまで。





( 2010.05.24 ) ( ぼやき ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
相方といえば

今日はまた相方のモッさんが氷Dにいくということなので、

暇だったので無償支援で遊びにいってきました。

今回はヤコペッチ大司教とマスターが一緒に来てくれました。

これなら安心してMHにも対応できますね。

 

そうそう、モッさんはこんな人です。

モッさんです

画面中央の自称イケメンがモッさんです。

そんなことよりSS撮り過ぎだろ、と思ったアナタ。

ネタのために何枚か撮っていいのを厳選しているつもりなんですよーぅ。

結局このままモッさんがレベルあがり、狩り始めて30分ほどして戻ることに。

今日もカードは出ませんでした・・・。

出ても買い取れないんですけどねw

 


( 2010.03.15 ) ( ぼやき ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
初めてのPv

今日はネタがなく、結局日付が変わる頃までネタがありませんでした。

どうしようかなーと思ってたまり場でまったりしてると、

ひょんなことからPvで遊ぼう!ということに。

皆が準備していくなか、Gが違う騎士で行ってた俺は

場所がわからず遅れていくことに。

そこでたまたま通りがかったトラさんを見つけて、

マスターを探していたようだったので、所在を伝えると・・・

トラさん・・・

 

なぜかBJさんVSトラさんに。

その結果は・・・

ト、トラさん・・・

 トラさんがニューマ+残影+ルアフでSbrを防ぎつつ、

クローキングしていたBJさんを探しだし、氷結指弾で凍らして、

BJさんの健闘虚しく、ゆったりとトドメをさしていました。

なんかもう動きがすごかったです。同じ装備があっても俺には無理だろう・・・。

その後、トラさんへの挑戦者が・・・

トラさんVSぴこさん

トラさんVSぴこさんの開始です。

試合途中、ぴこさんが仕掛けた罠を自分で踏んだり、

サンドマンで二人とも眠ったり・・・と・・・

なんというか天然(?)な動きで翻弄してくれました。

不謹慎だけど見てて面白かったですw

さて、勝負の行方といいますと・・・

凍ったぴこさん

このような結果に。

ぴこさんもFAで高ダメージを与えたりしてて粘ってたのですが・・・。

トラさんは倒せないのでしょうか・・・。

さて、いよいよここで我らがマスターの登場です!

まずはトラさんの前に同じ騎士のれあさんと!!

焦るれあさんことヤコペッチ大司教でしたが・・・。

これぞ大司教の魂を受け継ぐ者

なんとマスターがスキル誤爆連打してしまいSPが空っぽに・・・。

大司教が勝ってしまいましたw

こんな予測不能な事態が起こることもあります。

たまにはみんなでお遊びPvもいいなーと思った日でした。

 

 

 

 


( 2010.03.14 ) ( ぼやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
氷Dにて

今日はモッさんが氷Dで心臓を集めたいということなので、

たまり場に居合わせたBJさんとぴこさんとで氷Dに遊びにいきました。

BJさんが大型特化槍を貸してくれて、ぴこさんが風付与を俺に、

さらにモッさんがぴこさんにセージ魂を入れて、かなりの火力で

ちょっとしたMHですら数秒で瞬殺という恐ろしい事態に・・・。

ぴこさんセージは、本人曰く隠し子だったらしいので、一緒に狩りに行けて

貴重(?)なぴこさんセージを見ることができました。

 

以下、記念撮影。

マヒオ様と言うらしい。

この後しばらくして急にしゃべったのでびっくり。

色がPTチャと同じ発言はやめておくれ・・・。

マヒオ様

 


( 2010.03.13 ) ( ぼやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
